milkydiaries

女子大生の日常やダイエット、節約、思想の備忘録

わんちゃんと同居に向けて


早ければ4月にわんちゃんを迎えたいと思っている女子大生です。
というのも、大学進学時から一人暮らしをしていましたが訳あって実家が私の元に来ることに…
経済的にも余裕ができるので、念願のわんちゃんをお迎えしよう!ということになりました。

しかし早くも懸念が…

私は圧倒的に体力がない。
どのくらいないのかというと、50メートル全力疾走できないくらいですね。
そして身体的体力だけでなく精神的体力もない…!!
友達と遊びに行くのでさえ前日から気後れするぐらい疲れてしまう……

…私は平安貴族か!!


花粉症、アレルギー、貧血などの軽い病気もあり、偏頭痛や生理痛もキツい。
彼氏もめっちゃ心配してきます。
(多分大げさなんですよね…)

ということで!
わんちゃんを飼うまでにダイエット、節約を兼ねた体力作りをしようと思っています。

意思表示の為にブログを初めて書いてみました〜
頭ではいつも何かしら考えているので文を書くのは得意でしたが、こんなにも書くとは思っていませんでした。

ちょっとだけ書くつもりがもうこんなに…
日記と記録、そしてストレス発散のために続けれたらいいな〜と思っています。