milkydiaries

女子大生の日常やダイエット、節約、思想の備忘録

HuaweiMate20 proを使って写真を撮った感想


Huawei Mate20 proを使い始めて一ヶ月が経ちました。
最高に使い勝手がいいですね。

ということで、撮り溜めた写真の数々を公表したいと思います。

f:id:milkydiaries:20190506013221j:plain

晴れた日に桜をちらっと撮ってきました🥰かわいいですね〜

f:id:milkydiaries:20190506013315j:plain

こちらは広島市の江波にあるrit. というチョコレート専門店で撮ってきた写真です。
曇りですが、画質は綺麗ですね!

f:id:milkydiaries:20190506013502j:plain

夕方に近所でぱしゃり。
絵みたいな写真ですよね!


f:id:milkydiaries:20190506013600j:plain

ほぼ夜景ですが、明るくてきれいな写真が撮れました。夜景モードで撮った写真です。


そして、普通のカメラと広角の比較写真です
f:id:milkydiaries:20190506014531j:plain
斜めでわかりにくいですかね笑
f:id:milkydiaries:20190506013806j:plain
この通り!

ちなみにこのお店のHPのせておきます!
https://rit-craft-chocolate-and-coffee.business.site/

チョコレート専門店だけあってとても美味しいカフェモカが飲めましたよ!



文面からわかると思いますが私はMate20 pro、めっちゃ気に入っております。
素人が撮った写真でも、こんなに綺麗に撮れます!

AIカメラの反応もよくて、食べ物にカメラを向けると「フード」モードになってくれます。


ちなみにフードモードで撮った写真はこんな感じ

f:id:milkydiaries:20190506014159j:plain

ツヤがすごくて美味しそうです!


というわけで、HuaweiMate20proは女子大生にはもったいないくらい高機能なカメラがついていました!

おすすめですよ!!