milkydiaries

女子大生の日常やダイエット、節約、思想の備忘録

本気ダイエット(嘘)を始めて一週間

ということで、中間報告会を開催します。

本気ダイエット(嘘)というのは、今までダイエットするフリしかしていなかったので結構本気で痩せようと思っていたにもかかわらず、ほぼ失敗しつつある、ということでございます。

ダイエットってめちゃくちゃ難しいです。
自分との戦いですからね。

主に糖質制限、運動をしていました。
糖質制限の方はあまりうまくいっていません。
しかし、運動の方は結構うまくいっている(気がしている)と思います。


運動といっても、ただ歩くことです。
歩き方には気を遣ってはいますが、特別なことはしていません。

糖質制限はしていないけど、一日二食生活をしています。

この2つを実践して一週間。
中間報告といたしまして、成果を発表させていただきましょう。




  • 0.8kg



これ、結構大きな成果なのではないでしょうか???